新琴似中央整骨院

パーソナルトレーニング

2014/10/22森 脇

バレエ

朝活講演レポート 読売新聞に大きく取り上げていただきました!

能力向上

この構図はとても嬉しい感じなんです。
水筒と私と講座のタイトルのバランスが絶妙で、
当日参加された方には写真で状況を思い出しやすいものではないかとも思います。

毎年読売新聞社が主催しているイベント「朝活」のトップバッターを務めさせていただきました。今回のテーマは「背中」です。あなたの背中は見られているのです。

このお話は昨年まで隔月で行なっていたクロスホテル札幌のイベント
ブリリアントスタイルにご参加いただいた方の紹介でお呼びいただきました。

70名以上という沢山の方に集まっていただきまして、とても楽しく行なう事が出来ました。
また機会があればやりたいなーと思っています。